人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの日常 クローン病&透析と徒然

次の・・・。

今日は風が強かったですね。

我が家も朝方シャッターが風でガタガタしてました008.gif

台風の時はもっと・・・・025.gif


先週嫁の実家から陸送されてきたエストレア君は

我が家の駐車場で埃を被っておりますが

近日中に会社に運んでいろいろと整備の予定です034.gif

あちこち錆びもあるので少しずつ手を入れようかと画策中。



さて、おいらの次の愛馬はといいますと。。。

まだ絶賛妄想中で大型にするか小型(?)にするか。。。042.gif

おっと、その前に資金を貯めないとですけどね065.gif

まぁ焦って買うよりじっくり今後の事も考えて選びます。
(結構深刻な持病2つなので・・・orz)

いろんな意味で今後の見通しというか

落ち着いたら欲しいバイクは今のところ2台決まってます。

どちらも結構なお値段がするので

奥様の許可が下りるかは・・・028.gif

なのでそれまでは125cc位を足にしようかとも考え中029.gif

さてどうなることやら。。。。。039.gif
by bmw-F800ST | 2013-03-13 17:31 | 徒然なる事
<< ブログ名変更 おひさしぶりぶり・・・っと。 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。

by bmw-F800ST