人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの日常 クローン病&透析と徒然

ツーリング2連荘w

いやぁ、梅雨明け早々毎日暑い日が続いてますね~042.gif

レミケード投与開始からもうすぐ1ヶ月。

なんだか信じられない位、体調は優れてます003.gif

そんな中、年甲斐も無く調子に乗って

2週連続でツーリングに行って来ました049.gif





まずは先週7/10の日曜日。

IBD仲間の、ときちゃんと2人で箱根方面へ。

AM8時に横浜新道戸塚料金所前のPAで待ち合わせ。

ツーリング2連荘w_f0227783_925959.jpg


そこからR1→新湘南BP→R134→西湘BPと走り途中の西湘PAで休憩。

西湘PAはツーリングへ向うバイクで一杯でした005.gif

ツーリング2連荘w_f0227783_943599.jpg


ここで少しだけ休憩して横浜新道を経由して箱根へ。

道の駅 箱根峠で休憩して今後のルートを相談し

ツーリング2連荘w_f0227783_9122733.jpg


暑いし混みそうだったので「御殿場プレミアムアウトレット」へ向う事にw

芦ノ湖スカイライン→箱根スカイラインを快調に走って目的地に到着。

バイクウエア姿のおいらは若干浮いてた模様・・・・012.gif

プレミアムアウトレットで ときちゃんはDIESELのジーンズを購入。

お昼は施設内の「大かまど飯 寅福」で食べて

あまりに暑いので早めに帰宅。走行距離は214km。


そして昨日(7/17)

今日もIBD仲間とのツーリング。

行き先は、『三島の元祖うなよし』
http://www.unayoshi.co.jp/

mixiコミュ「IBDライダーズ」の管理人shigeさん

『どーしても三島の鰻が食いたい!』

と言うのでしょうがなく参加してきました(笑)

まずはAM8:45に海老名SA集合。

事故渋滞で保土ヶ谷BPから渋滞・・・orz

すり抜けしながらかなり早い8:00には到着し、のんびり皆を待つ。

渋滞の影響で全員が揃ったのは集合時間ちょっと過ぎ。

今回の参加者は
・shigeさん (WHITE MAX)
ツーリング2連荘w_f0227783_935259.jpg

・8810さん (T-MAX sihgeさんのお友達で初参加)
ツーリング2連荘w_f0227783_9353794.jpg

・ぶるぶるさん(Buell)
ツーリング2連荘w_f0227783_9532713.jpg

・ときさん   (ハーレースポスタ1200R)
ツーリング2連荘w_f0227783_9554777.jpg

・こでらさん  (シェルパ  初登場セカンドバイク)
ツーリング2連荘w_f0227783_9565152.jpg

・おいら    (BMW F800ST)
ツーリング2連荘w_f0227783_957338.jpg


9:15過ぎに海老名SAを出発して第2集合場所の沼津ICそばのセブンイレブンを目指す。

最初はお行儀良く隊列走行をしてたものの

途中からは抜きつ抜かれつのハイスピードのフリー走行へ変化し

10:00には沼津ICを降りて集合場所へ。

すでにもう一人の参加者、たえさんが待っててくれました。
・たえさん  (エストレア)
ツーリング2連荘w_f0227783_1041132.jpg


簡単な挨拶のあと、小休止して本日の目的地「元祖 うなよし」へ。

店に着くと、開店前だというのに凄い行列!店内に入るまでにしばらく待たされました。

外は暑くてたまらないので、早く入れると言う席料100円UPの2階座敷へ。

注文後、またしばらく待たされてやっと出てきた「並うなぎ丼 ¥2300」
ツーリング2連荘w_f0227783_10101062.jpg


柔らかくてあっさりした味付けで美味しくいただきましたよ~011.gif

食後お店を出ると、またまたお店の外は大行列!

土曜丑の日が近いという事もあってお店は大繁盛ですな003.gif

お店を後にして、次に向うは先週に続いて箱根w

市街地を抜けると道も空いていて、なかなか良いペースで走りました。

そしてまたまた先週と同じ箱根峠で休憩(笑)

因みに各人の愛馬写真はここで撮ってます037.gif

しかしやっぱり箱根まで登ると涼しい~。

のんびりと休憩をして今後のルートを確認。

逆方向へ帰る たえさんを芦ノ湖スカイライン→乙女峠経由で御殿場ICまで送る事に決定し出発。

途中、お祭りの影響で若干の渋滞があったものの

無事に御殿場ICまで送ってここでたえさんとはお別れ・・・。

ここから箱根路を戻るつもりでしたが、なんだか疲れたので(笑)

おいら達もここから東名に乗る事に。

足柄PAでゆっくり休憩してたら、PAを出るときには事故の影響で大渋滞してました・・orz

延々とすり抜けして海老名SA過ぎからは順調に流れ18:00前には帰宅。

走行距離276km。

まぁ程好い疲れのツーリングでした003.gif

初参加の8810さん、たえさん、ありがとうございました。

また走りに行きましょう!003.gif


しかしこの暑さだとジーンズだと蒸れ蒸れですな。

帰宅後すぐに着てた物を洗濯機に入れて、シャワー後すぐに干しておきましたw

さて次のツーはどこに行こうかな023.gif
by bmw-F800ST | 2011-07-18 10:37 | クローンとバイク
<< EVOですよ!エヴォ! レミケ2回目 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。

by bmw-F800ST