人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの日常 クローン病&透析と徒然

盆栽化とりあえず終了

この土日も寒かった。

おかげでバイクの走行距離は伸びず。。。orz

先日の件からは大分立ち直り

最後の盆栽化を済ませましたよ(とりあえずねw)






Synto Levers

盆栽化とりあえず終了_f0227783_2332699.jpg
盆栽化とりあえず終了_f0227783_233383.jpg

これはレバーにアジャスターが付いてて
手の小さいおいらにはもってこいのレバー。
(ちょっとお高いけど。。。。008.gif


それとヤフオクで格安で手に入れた
盆栽化とりあえず終了_f0227783_235251.jpg

Kappa K46

このリアBOXは今使ってるGiviE370(積載量39リットル)より大容量。
取り付けベースもGiviと共通で載せ換え自由だし
1泊ツーなんかにはちょうど良いかな。
まぁ新品・格安が決め手だったけどね。001.gif

これで後は暖かくなって自分の時間がゆっくりとれたらツーに行くだけだね。


最後にクローンの話。

年明けから少づつ体調は良くなって
食欲は以前の状態に戻ったようだ。
あとは体重が増えてくれれば良いんだけどもうちょっとかなぁ。

昨夜もサッカークラブのコーチ会議の後、いつもの飲み会があったのだけど
ちゃんとお茶オンリーで過ごしたよw

まだまだ摂生していかないとね!

あぁ、早く暖かくならないかなぁ。。。
by bmw-f800st | 2011-02-20 23:16 | クローンとバイク
<< 丸天と河津桜ツー やっちまったなぁ・・・泣 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。

by bmw-F800ST