人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの日常 クローン病&透析と徒然

今年最初の通院。

お正月休みも今日(1/5)まで。

家事を済ませたらぶらぶらしようかと画策中w



さて、昨日は今年最初の通院日でした。

昨年体調を崩し、食欲&体重減少で凹んだ持病ですが

年明けの採血結果が気になるところ。

そしてmixiのIBDライダーズに新加入されたぶるぶるさんも同日に通院って事で

初めてお会いしてきました071.gif

12時に自宅を出て、郵便を出し首都高横羽線を爆走して

12時20分には市民病院に到着。

バイク置き場にはぶるぶるさんのBuell XB12Scgが停まってました。

今年最初の通院。_f0227783_9524540.jpg


隣に愛馬を停めて採血へ。

採血を済ませ、IBD外来へ行くとぶるぶるさんらしき方が居るものの

イマイチ不安なので様子見w
(なんせお会いするのは初めてなので・・・w)

よく見るとBuellのキャップを被って居たのでジッと見てたら目が合いました003.gif

と言う訳で無事にご対面。

病気の事やらいろいろお話させていただきました。


さて今日の診察の結果は・・・。

CRPは12月よりも若干上昇しているものの

食事をきちんと食べれるようになったおかげで栄養状態は改善。

大分回復してきましたね。とは言っても、まだまだ要注意ですけどw

会計を終え、薬局で薬をもらってからぶるぶるさんと再合流して

病院前で一服(^。^)y-.。o○

ぶるぶるさんは帰宅後、ご実家へ帰省されるとの事で

第二京浜途中までご一緒して流れ解散。

ぶるぶるさん、ありがとうございました。
今度はミーティングやツーリングでご一緒しましょうね!006.gif

おいらはその後、初売りをしているMotorrad Hanedaへ。

ラッキーカラーくじを当てて1000円割引券をGet!049.gif

商品を買うときにも割引くじを引けるというので

BMWのキャップを購入

今年最初の通院。_f0227783_10114325.jpg
今年最初の通院。_f0227783_10115583.jpg


くじの割引率は10%~40%!

っで、引いたくじは。。。。。。。10%Offだったという引きの弱さ015.gif
(まぁこんなもんよね・・・)

1000円割引券Getと合わせるとまぁまぁかな001.gif


さて明日から仕事だ。

今年もいろいろありそうだけど頑張らなきゃね!
by bmw-f800st | 2011-01-05 10:19 | クローンとバイク
<< やっちまったなぁ・・・泣 2011 新春ツー >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。

by bmw-F800ST