人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの日常 クローン病&透析と徒然

異常やね。

いやぁ、暑い暑い。。。008.gif

今年の猛暑は本当に異常気象ですな。

さて前回の更新からかなり時間も経ってしまいましたが

まさに記事にするネタが無かった。。。026.gif

それと、GW辺りから体調も芳しくなく

そこに猛暑のダブルパンチでF8君にも乗れずにおりました。

でもまぁずっと乗らないのもなんなので覚悟を決めて乗ってきましたよ。

Twitterで呟いたら、ツー仲間のshigeさんが食いついてきたので

8月最後の日曜に、箱根までプチツーにw

久しぶりなのでバッテリーが不安だったけど

なんの問題も無くF8君は起動006.gif

首都高→東名へ入り海老名SAへ。

隣に同じBMWが停まったので1枚。

異常やね。_f0227783_18453041.jpg


7時半にshigeさんと合流し、

少しダベってから東名→小田厚→ターンパイクで大観山へ。

Web!keカフェで雄大な富士山を見ながらマッタリ過ごし

異常やね。_f0227783_16301549.jpg


その後伊豆スカを往復して、15時前には帰宅。

真夏のツーはホント修行ですな042.gif


さて巷では「ニーグリップが出来ないほど熱い」と言われるF8君ですが、

この時期、おいらが乗らなかった理由も1番はそこですよ。

市街地走行してると、あっというまにフレームが熱くなって

内股周りが大変なことになりまする。

人によって感じ方は違うかも知れないけど

おいら的には『尋常じゃない!』熱さです021.gif

まぁこのままではいかんのでなにか対処しようと思っていたら

先日のこんな記事もあり、入手しようとオクで競ったけど負けました・・・orz

そこで、こんな物にかすかな期待を寄せてみましたよ。

異常やね。_f0227783_13241466.jpg

ラフ&ロード RR5320 クールマックスメッシュアンダーパンツ(ロング)

今回はLivi’sの下に履いてみたけど、ほんの少し熱さを軽減。

皮膚に滲みるような熱さは感じません。がっ、涼しくもないw

直にジーンズを履くよりは蒸れも無いしかなりマシだけどね018.gif

っで、一応上のアンダーも購入。
異常やね。_f0227783_13265789.jpg

ラフ&ロード RR5314 クールマックスジャージ

メッシュジャケの下に着て風が当たれば涼しいなかなか快適な1枚です049.gif

まだまだ暑いし、しばらくは活躍してくれるかな。

って、もっとF8君にのってあげなきゃね!
by bmw-F800ST | 2010-09-02 12:26 | クローンとバイク
<< 近況と『盆栽?』 早くね? >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。

by bmw-F800ST