「ほっ」と。キャンペーン

おいらの日常 クローン病&透析と徒然

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次の・・・。

今日は風が強かったですね。

我が家も朝方シャッターが風でガタガタしてましたemoticon-0107-sweating.gif

台風の時はもっと・・・・emoticon-0124-worried.gif


先週嫁の実家から陸送されてきたエストレア君は

我が家の駐車場で埃を被っておりますが

近日中に会社に運んでいろいろと整備の予定ですemoticon-0133-wait.gif

あちこち錆びもあるので少しずつ手を入れようかと画策中。



さて、おいらの次の愛馬はといいますと。。。

まだ絶賛妄想中で大型にするか小型(?)にするか。。。emoticon-0141-whew.gif

おっと、その前に資金を貯めないとですけどねemoticon-0164-cash.gif

まぁ焦って買うよりじっくり今後の事も考えて選びます。
(結構深刻な持病2つなので・・・orz)

いろんな意味で今後の見通しというか

落ち着いたら欲しいバイクは今のところ2台決まってます。

どちらも結構なお値段がするので

奥様の許可が下りるかは・・・emoticon-0127-lipssealed.gif

なのでそれまでは125cc位を足にしようかとも考え中emoticon-0128-hi.gif

さてどうなることやら。。。。。emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by bmw-F800ST | 2013-03-13 17:31 | 徒然なる事 | Comments(0)

おひさしぶりぶり・・・っと。

いやぁ、長い事ご無沙汰しておりました。

まだ生きてましたよ。

って、身体はかなり状態悪化しとりますが。。。emoticon-0108-speechless.gif

前回の投稿が2011/7/24・・・・orz

もう1年半以上も放置してましたか。。。そうでしたか。。。

その間に結婚(再婚)やらemoticon-0115-inlove.gif

バイク処分やらemoticon-0106-crying.gif

持病追加やらemoticon-0107-sweating.gif

引越しやらemoticon-0141-whew.gif

・・・・・

と忙しく(?)しておりました。

まぁまだまだ落ち着いたわけではありませんが

とりあえずブログを再開でございますemoticon-0100-smile.gif


上記に引越しと書いてありますが

年末にマンションから一戸建てを無謀(?)にも住み替え(買い替え)

奥様の愛猫も一緒に暮らしております。

f0227783_13582638.jpg


住み替えに伴い資金繰りやら、いろいろとバタバタとしましたが

本日無事に確定申告も終了♪

とりあえずこれで書類関係は終了の模様emoticon-0105-wink.gif

あとはまだ済んでない片付けのみですな。


さて、これも上記に書きましたが

一戸建て購入にあたって

我が愛馬(であった)BMW F800STは昨年11月に手放しましたemoticon-0106-crying.gif

寂しい気持ち満載ではありましたが止むを得なく・・・。

なので今は奥様の愛車 MAZDA ベリーサを足としてますw

と言う訳で、もう少しいろいろ落ち着いたら新しい愛馬を手に入れようと

日々妄想しておりますemoticon-0136-giggle.gif

以前のように独身(バツ一さん)ではなく

ちゃんとした(?)妻帯者なので

奥様の意見も聞きながらじっくり選ぶつもりですemoticon-0148-yes.gif

何車種かには絞ってきてますが、購入決定まではまだかかりそうです。

それまでは奥様のもう1台の愛車 エストレアで遊ぼうかなemoticon-0102-bigsmile.gif


では!
[PR]
by bmw-F800ST | 2013-03-08 14:19 | 徒然なる事 | Comments(2)



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧