おいらの日常 クローン病&透析と徒然

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

〇〇のブランチ

めっちゃ天気の良い日曜日。

朝ゆっくり起床してPCを立ち上げTwitterでつぶやいてると

同じF800ST乗りのぴーさんとチャット状態になって

ブランチを一緒に摂る事にemoticon-0102-bigsmile.gif

丸子橋で待ち合わせ(ぴーさん遅れてごめんなさいm(__)m)

連れて行って貰ったお店がここ。

隠れ家的カフェって事で判りづらいところにあるんだけど

f0227783_2304464.jpg


いつもIBDライダーズのお茶会で使ってるデニーズのすぐそばだったのはビックリemoticon-0104-surprised.gif

お店自体はちょっと奥まったところにあって

入り口にはこんなメニューを載せた看板がありまする。
f0227783_20375477.jpg


そして頼んだ食事はこちら
f0227783_20381973.jpg

『春野菜ののったチキンカレー』

これがめちゃくちゃ美味い!!!

一口ごとにますます美味しく感じる奥深い味で大満足でしたemoticon-0111-blush.gif

食後少しのんびりしてお会計。

ぴーさん、ご馳走様でしたm(__)mm(__)mm(__)m

お店を出た後、さて次はどこへ行こうかと二人で相談し

夕方から雨だし。。。煙草吸いたい。。。コーヒー飲みたい。。。

って事で、無料コーヒーを求めてMotorrad Hanedaへ(笑)

そのMotorrad Hanedaへ向う途中ふと思ったのだが。。。

同じF800STと一緒に走るのは初めてだった!emoticon-0116-evilgrin.gif

と言う訳で、ぴーさんの後ろからじーーーーーっとその姿を拝見しながらの移動でしたemoticon-0105-wink.gif

Motorrad Hanedaではコーヒーを2杯も頂き

その上タオルも頂戴いたしました(ぴーさんのブログ参照w

中田さん、ありがとう!!!

社長さんのバイク談義を聞いてると雲行きが怪しくなって

雨がぽつ~んと来たので急いで撤収!

なんとか本降りになる前に帰宅。


そしてその夜。。。。。

一生懸命書いたブログがちょっとしたミスで全部消えたのは内緒。。。。


いやぁ、楽しい1日だった(苦笑)
[PR]
by bmw-f800st | 2011-05-23 20:40 | バイク | Comments(4)

2011年 GW

今年のGWは実家に帰省しようと思っていたけど

蓋を開けてみたらサッカーの試合予定が入ってきて

GWの大半をサッカーに費やす事に・・・・苦笑


そんな中、おいらのGW最後の日(5/5)に

IBDライダーズの仲間と美味しいうどんを食べに行ってきた。

メンバーは、shigeさん(T-MAX)・こでらさん(ZRX400)・ときさん(ハーレースポスタ1200R)

そしておいらの4人。

朝8:00に関越道 三芳PAに集合し

行き先は、伊香保の水沢うどん「田丸屋

田丸屋さんには何度か行ってるが

道中、結構寒かったので今回は初めて「釜揚げうどん」を食したw

f0227783_2149525.jpg


いつものざるうどん同様、絶妙な美味さで大満足emoticon-0115-inlove.gif

食事後は榛名山へ行く予定だったけど

気温が低いのとGWの渋滞が心配だったのでさっさと帰路につく事に。

関越道は所々渋滞してたものの、すり抜けを繰り返し

何度かPAで休憩して17時前に帰宅。

ちなみに走行距離は297km。

More
[PR]
by bmw-f800st | 2011-05-08 22:25 | クローンとバイク | Comments(2)



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧