おいらの日常 クローン病&透析と徒然

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっちまったなぁ・・・泣

今日はいろいろあった1日でした。。

朝は久しぶりにゆっくり起きて

昼前から新山下方面へバイクでぶらりと。

1時過ぎに1度家に帰って再び出かける時に・・・・事は起こりました。。。。002.gif

そう。。。ついに!

やっちまいました。。

F800ST君がお昼寝しよりました・・・orz

事の原因は単純においらの注意不足。

ディスクロックをしたまま発信するという大馬鹿をかましました。。。。008.gif

破損箇所は全て右側で

ハンドルバーエンドとブレーキレバー
f0227783_22395431.jpg


タンデムステップ部
f0227783_22412621.jpg


そしてフレームスライダーのカバー(削れてる・・・)
f0227783_22422794.jpg


あとはサイドカウルの下部に少し擦り傷が。。。(写真無し)

まぁスライダーのおかげで被害は最小限で治まったけど

気分は思いっきり凹みましたよ。。。


そんな気分を振り払ってある人との待ち合わせ場所へGO!

Twitterを通してぴーさんMotorrad Hanedaで待ち合わせ。

先に着いたおいらは店長のN崎さんとコケ傷の相談やら色々。。。w

っで、ぴーさん到着!

f0227783_22571834.jpg


やっぱりシャンパーニュは上品で良い色ですねぇ。

お店から緑茶を2杯も頂きw

いろいろと2時間程お話させていただきましたw

ぴーさん楽しい時間をありがとうございました003.gif

さて帰宅後、バイクをいつもの場所へ停める際に

上記の写真を撮って凹んだのは言うまでもありません。。。。。orz

今夜夢に出るだろうなぁ。。。
[PR]
by bmw-f800st | 2011-01-22 23:23 | バイク | Comments(6)

今年最初の通院。

お正月休みも今日(1/5)まで。

家事を済ませたらぶらぶらしようかと画策中w



さて、昨日は今年最初の通院日でした。

昨年体調を崩し、食欲&体重減少で凹んだ持病ですが

年明けの採血結果が気になるところ。

そしてmixiのIBDライダーズに新加入されたぶるぶるさんも同日に通院って事で

初めてお会いしてきました071.gif

12時に自宅を出て、郵便を出し首都高横羽線を爆走して

12時20分には市民病院に到着。

バイク置き場にはぶるぶるさんのBuell XB12Scgが停まってました。

f0227783_9524540.jpg


隣に愛馬を停めて採血へ。

採血を済ませ、IBD外来へ行くとぶるぶるさんらしき方が居るものの

イマイチ不安なので様子見w
(なんせお会いするのは初めてなので・・・w)

よく見るとBuellのキャップを被って居たのでジッと見てたら目が合いました003.gif

と言う訳で無事にご対面。

病気の事やらいろいろお話させていただきました。


さて今日の診察の結果は・・・。

CRPは12月よりも若干上昇しているものの

食事をきちんと食べれるようになったおかげで栄養状態は改善。

大分回復してきましたね。とは言っても、まだまだ要注意ですけどw

会計を終え、薬局で薬をもらってからぶるぶるさんと再合流して

病院前で一服(^。^)y-.。o○

ぶるぶるさんは帰宅後、ご実家へ帰省されるとの事で

第二京浜途中までご一緒して流れ解散。

ぶるぶるさん、ありがとうございました。
今度はミーティングやツーリングでご一緒しましょうね!006.gif

おいらはその後、初売りをしているMotorrad Hanedaへ。

ラッキーカラーくじを当てて1000円割引券をGet!049.gif

商品を買うときにも割引くじを引けるというので

BMWのキャップを購入

f0227783_10114325.jpg
f0227783_10115583.jpg


くじの割引率は10%~40%!

っで、引いたくじは。。。。。。。10%Offだったという引きの弱さ015.gif
(まぁこんなもんよね・・・)

1000円割引券Getと合わせるとまぁまぁかな001.gif


さて明日から仕事だ。

今年もいろいろありそうだけど頑張らなきゃね!
[PR]
by bmw-f800st | 2011-01-05 10:19 | クローンとバイク | Comments(0)

2011 新春ツー

新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。




さて、1月3日

今年最初のツーリングに千葉へ行ってきました003.gif

朝8:45に湾岸幕張PAに集合。

参加者はいつものshigeさん(WHITE MAX)と、こでらさん(ZRX400)とおいらの3人。

湾岸幕張PAに着くと旧車会らしき集団とBMWの集団がたくさんw

その他は大型バスで駆けつけた高校サッカーの応援団もたくさんいましたよ070.gif


9時に湾岸幕張PAを出発し最初の目的地「富津公園」へ。

f0227783_955777.jpg


年明け早々の海岸沿いの公園はめちゃくちゃ寒くて参りました008.gif

f0227783_9573944.jpg


軽く写真を撮ったあと、さっさと次の目的地「漁師料理 かなや」さんへ移動。

12時少し前に到着001.gif

数あるメニューの中からおいらは人気No1メニューの「かなや定食」を注文。

すんごい早さで出てきましたw

f0227783_1024989.jpg


活け作りされたアジちゃんがピクピクしてるしすごく美味しいお刺身でしたよ。

f0227783_104142.jpg


他にさんが焼きも頼んだのですが、写真摂るの忘れました・・・orz

美味しい食事を終え、次は「東京湾観音」へ。

f0227783_10125420.jpg


拝願料を払ってまで登る気になれず売店をうろちょろして

今年の干支の「卯の置物」を買いましたw

f0227783_10144584.jpg


shigeさんが4日から仕事という事で、さっさと帰る事に決定。

館山道→アクアラインで15時には帰宅。

走行距離は210km。

しかし新年早々のツーは寒いね。

もっと防寒をしっかりせねばと反省しきりの1日でした。

今回ニューアイテムの「canon Powershot G12」を投入しましたが

イマイチ使い方が判ってないので、写真はすべてAUTOで撮ってますw

もっとお勉強しないとね030.gif

f0227783_10241320.jpg

[PR]
by bmw-f800st | 2011-01-04 10:25 | クローンとバイク | Comments(4)



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧