おいらの日常 クローン病&透析と徒然

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見送り。

明日からもう師走ですねぇ。

1年というのは本当に早いもんです。


さて11月は持病に関していろいろあった月でした。

まぁ始まりは10月にあったのですが

11/13夜、サッカークラブの指導者会に出席した後、

仲間のコーチたちと飲みに行って帰宅したのが11時過ぎ。

帰宅後すぐにWCへ行ってストマの廃液を捨てると・・・・・真っ赤008.gif

はい。。。見事に下血してました。

焦る気持ちを隠したまま娘たちに就寝する事を告げ

自室に入って布団に直行。そのまま014.gif

夜中、起きてまたWCへ。。。まだ下血してる。。。

不安を感じたまま再び就寝014.gif

翌朝は出血が止まってたけど、確実にどこかの潰瘍が悪さをしてる予感。

16日、予約外でいつもの病院へ行って主治医に相談。

とりあえず検査をして結果によって入院も考えようってことで翌週CT検査。

っで、その結果を今日聞いてきましたよ。

結論から言うと、今回は経過観察になりました。

しかし、CTの画像にもストマ手前の小腸に異常があるのはわかるし

今以上悪化したら入院&手術。。。となりそう。

まぁ悪化しなきゃいいんだけどね。

それにはやっぱりストレスを溜めないようにしなきゃ。

元々ストレス解消も含めてバイクに乗ってるわけだしねw

今日の結果を聞く前に、もしかしたら入院かも知れないし

今のうちにバイクに乗っておこう!って事で

先日の日曜は、観音崎までプチプチツーリングをしてきました。

朝、8時半過ぎに自宅を出て

首都高から横横道路を終点まで行って観音崎へ。

f0227783_222129.jpg


f0227783_22214185.jpg


昼前には帰宅したかったので

温かい紅茶とタバコで一服して同じ道程でさっさと帰宅。

途中、ライコランド新山下店に寄って

旧モデルのRSタイチ製ウインターグローブを購入。

帰宅後はの~んびり過ごしましたw


今日は会社へ出勤→病院→会社へ戻って仕事。

退社後、Motorrad Hanedaに寄って

預かって貰ってたノーマルマフラーを引き取り。

その時に、こんなものを貰ってきましたよ。

f0227783_22275529.jpg


N崎店長、ありがとう!w
[PR]
by bmw-f800st | 2010-11-30 22:31 | クローンとバイク | Comments(2)

近況と『盆栽?』

暑い季節が終わったら

いきなり寒くなった今日この頃。

皆さん如何お過ごしでしょうか?w


さて相変わらず更新間隔が空いております、このブログ。

まずは近況など。。。

今年はGW前くらいから体調を崩し

そこに猛暑のダメ押しを食らって

ストマ増設後、最悪の体調へと陥りまして。

体重減少が止まらなくなったものの血液検査の数値はあまり変わらず。

こりゃ悪性腫瘍の可能性ありって事で

先月は胃カメラ・腹部MRIをうけました。

結果は、とりあえず癌の病変は見られず。

まぁ腫瘍マーカー検査が手違いで省かれてしまったのでまだ安心は出来ませんが・・・。

そこに先月末、軽い腸閉塞を起こして2日間寝込み042.gif

やっと今週若干の復活!

とは言っても、いまだ食欲はイマイチですが008.gif

まぁ徐々に回復していくと思われます(希望的観測。。。)



少し復活してきたって事で

久しぶりにバイクをディーラーに預けましたよ^^;


バイクの走行距離は全く伸びてないのに

前回のオイル交換からもう半年・・・。

そこでオイル交換とあるパーツの取り付けをお願いしました。

ディーラーはいつものAMC tokyo・・・。

が、新しくなって羽田ホンダ本社の場所にMotorrad Hanedaとしてオープンしたので

そちらへ出勤前に寄って預けて、仕事終了後引き取って来ました。
(うちの会社から徒歩5分037.gif

っで、取り付けたパーツとは・・・・。




f0227783_15592462.jpg


ササキスポーツ製フルチタンマフラー003.gif

ノーマルマフラーに不満を持っていた身としては当然の交換です。
(どこのブツにするかはかなり悩んでましたが・・・。)

f0227783_163535.jpg


このエキパイの焼け色が堪りません016.gif

実質かなりの軽量化を果たしたと思われますが

取り回しよりも乗った感じの方が、かなり軽く感じます。

エキゾーストノートはノーマルより若干音が大きいですが

車検対応との事もあり、まぁまぁの音量です。

ただアクセルオフ時の「パン・・・パン・・・」は。。。。(笑)

まぁカスタムしてる感があって嫌いじゃないですけどね(歳を考えろって?w)

あんまり乗らないと『盆栽化』してしまいそうなので

この冬は出来るだけ乗り回そうかと計画中003.gif


そうそう、ついでにこんな物も購入してきました。

f0227783_16101760.jpg


BMWのキーケース。

ロックやらトップケースの鍵やらでトップブリッジ周りを傷つけそうなので。

これでスマート(?)な感じになるかな。
[PR]
by bmw-f800st | 2010-11-07 16:15 | クローンとバイク | Comments(2)



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧