「ほっ」と。キャンペーン

おいらの日常 クローン病&透析と徒然

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

異常やね。

いやぁ、暑い暑い。。。emoticon-0107-sweating.gif

今年の猛暑は本当に異常気象ですな。

さて前回の更新からかなり時間も経ってしまいましたが

まさに記事にするネタが無かった。。。emoticon-0125-mmm.gif

それと、GW辺りから体調も芳しくなく

そこに猛暑のダブルパンチでF8君にも乗れずにおりました。

でもまぁずっと乗らないのもなんなので覚悟を決めて乗ってきましたよ。

Twitterで呟いたら、ツー仲間のshigeさんが食いついてきたので

8月最後の日曜に、箱根までプチツーにw

久しぶりなのでバッテリーが不安だったけど

なんの問題も無くF8君は起動emoticon-0105-wink.gif

首都高→東名へ入り海老名SAへ。

隣に同じBMWが停まったので1枚。

f0227783_18453041.jpg


7時半にshigeさんと合流し、

少しダベってから東名→小田厚→ターンパイクで大観山へ。

Web!keカフェで雄大な富士山を見ながらマッタリ過ごし

f0227783_16301549.jpg


その後伊豆スカを往復して、15時前には帰宅。

真夏のツーはホント修行ですなemoticon-0141-whew.gif


さて巷では「ニーグリップが出来ないほど熱い」と言われるF8君ですが、

この時期、おいらが乗らなかった理由も1番はそこですよ。

市街地走行してると、あっというまにフレームが熱くなって

内股周りが大変なことになりまする。

人によって感じ方は違うかも知れないけど

おいら的には『尋常じゃない!』熱さですemoticon-0120-doh.gif

まぁこのままではいかんのでなにか対処しようと思っていたら

先日のこんな記事もあり、入手しようとオクで競ったけど負けました・・・orz

そこで、こんな物にかすかな期待を寄せてみましたよ。

f0227783_13241466.jpg

ラフ&ロード RR5320 クールマックスメッシュアンダーパンツ(ロング)

今回はLivi’sの下に履いてみたけど、ほんの少し熱さを軽減。

皮膚に滲みるような熱さは感じません。がっ、涼しくもないw

直にジーンズを履くよりは蒸れも無いしかなりマシだけどねemoticon-0117-talking.gif

っで、一応上のアンダーも購入。
f0227783_13265789.jpg

ラフ&ロード RR5314 クールマックスジャージ

メッシュジャケの下に着て風が当たれば涼しいなかなか快適な1枚ですemoticon-0148-yes.gif

まだまだ暑いし、しばらくは活躍してくれるかな。

って、もっとF8君にのってあげなきゃね!
[PR]
by bmw-F800ST | 2010-09-02 12:26 | クローンとバイク | Comments(6)



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧