おいらの日常 クローン病&透析と徒然

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Hi&Lo

梅雨の合間なのか今週は半ばから雨は無し。

今日は蒸し暑いながらも曇り空。

朝から家事をやっつけて昼前から銀行回り。

っで、その前に。。。。

F800のシートをちょっくら変えてみましたよ。

(駐車場で撮ったので画像は悪いけど)

まず普段使ってるハイシート

f0227783_13331343.jpg


続いて今日初装着のローシート

f0227783_13342363.jpg


こんな悪い画質でも座面が低い(薄い)のがハッキリわかるね。

っで、乗った感じは・・・。

More
[PR]
by bmw-f800st | 2010-06-26 14:05 | クローンとバイク | Comments(6)

スクリーンの効果

先週の土曜日。

朝早めに起きてプチツー(?)に行ってきた。

首都高→保土ヶ谷BPを通って、横浜町田ICから東名へ。

いつもの海老名に寄って富士山方面を見ると曇り空。。。

とりあえず御殿場へ向かって走ると途中から陽が差してきた。

御殿場ICを下りて

箱根へ行こうか、山中湖へ行こうか迷ったけど

とりあえず箱根方面へ。。。。。

芦ノ湖を過ぎ大観山方面へ登って行くと濃い霧がぁ。。。

大観山に着いたけど寒い寒い。。。007.gif

温かい飲み物で一服して、これからどうしようかと考えたけど

夕方からIBD仲間とのミーティングもあるので

さっさと帰る事に決定w

ターンパイクを使わずに箱根新道で下山。

登ってくるバイクや車は結構居たけど下りるのは居なかったなぁw

小田原厚木道路 大磯PAで休憩042.gif

f0227783_22382787.jpg


f0227783_22473917.jpg


一服してたら

小田厚を駆け下りて行く車を

PA内で待ち伏せしてた白バイがダッシュして追っかけてったよ(2回も)

ホント小田厚は警察車両が多いよなぁ(みなさん気をつけましょう!)

小田厚→東名→保土ヶ谷BP→首都高で

昼には帰宅。

約5時間のプチツーでしたよ。

さて、
[PR]
by bmw-f800st | 2010-06-10 23:51 | クローンとバイク | Comments(0)



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧