おいらの日常 クローン病&透析と徒然

気分転換

愛猫が亡くなって早10日・・・。

まだまだ悲しい・寂しい気持ちで一杯ですが

休みには気分転換に出来るだけ出かけるようにしています。

先週の日曜には、昼頃から久しぶりに木更津のアウトレットへ。

あくまで気分転換のつもりで行ったのですが

まぁいろいろと買い物してきてしまいました005.gif

まずは、フランフランバザールから始まり

ウエッジウッドやMARGARET HOWELL、

その他気になるお店を覗きながらお昼を食べに「おぼんdeごはん」へ。

このお店は地元のラゾーナ川崎にも出店していて結構通ってるお店。

まぁ外れがないので並んだのですが、さすがアウトレット・・・。30分以上並びました。。

食べたのは「麦富士豚の塩麹揚げ」(写真撮るの忘れた・・・)

美味しゅう戴きました003.gif

食後、買い物を再開し私も妻もお互いの好きなブランドのシャツやパンツを購入。

帰り際、妻が私の誕生日プレゼントにと

MARGARET HOWELLのジャケットを購入してくれました003.gif

ありがとう奥様!!!!

アウトレットを出たのが17時過ぎ。。するとアクアラインまで大渋滞008.gif

混まなければアクアラインを使って30~40分で帰れる距離なのに

2時間くらいかかって帰宅。。。最後に疲れましたぁ。。

そして今日は昼前から妻と日用品の買出しに出て

ロイヤルホストで昼食にキーマカレーを食べてその後バイク屋へ。

久しぶりにハーレーやらいろいろなバイクを物色し

とりあえず次期愛馬候補も見て大体の感じを掴み

その後、会社に置いてある妻のバイクのエンジンをかけに。。

しばらく始動してなかったのでなかなかアイドリングが安定しませんでした。
(さすがキャブ)

なのでアイドリングを調整して安定したのを確認して終了w

やはり単気筒とはいえ、バイクのエンジン音はいいですね016.gif

2週続けてこんな感じで気分転換をしてる訳ですが

それでもやはり愛猫の事を思い出しては切なくなってる今日この頃です007.gif

さて透析のお話。 

先々週末に、定期レントゲン検査があって

先週月曜からDWが66.0kgから66.5kgへ0.5kgUpしました。

これで透析後、少しふらつきも減ったかな。

7月の緊急入院時には67.0kgがDWだったのでまだ-0.5kgなので

次回のレントゲン後にまた0.5kg上げてもらおうと思ってます。

今月は穿刺ミスも何度かあって、今まで失敗の無かった技師さんもミスってます。

そろそろ穿刺場所を変えないとダメだと思うんだけどなぁ。。。

もうちょっと血管が育って欲しいな・・・002.gif


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2014-10-19 18:13 | 徒然なる事 | Comments(0)
<< また下血・・・orz お別れと10月血液検査結果 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧