おいらの日常 クローン病&透析と徒然

猫さんの病院

昨日は午後から猫さんの病院へ。

先日の急性腎不全騒ぎから毎週動物病院通いです^^;

猫さん的には、病院が大嫌いなので今日はキャリーバックを見て逃走しました。

今の猫さんの状態は体内の癌の影響からか左後足先端が麻痺してるので

上手に歩けず普段ゴロンゴロン寝てばかり。

ところが昨日は前述の様にキャリーバックを見て2階から3階へ逃走。

奥さんもびっくりな速さだったようです。

動物病院での待合中では、いつものように聞き耳を立てながら大人しく。

呼ばれて診察室に入ると、最初は尻尾を丸めて大人しいものの診察が始まると臨戦態勢へ042.gif

少しずつ怒りのレベルが上がっていき、採血後はMAXへ002.gif

点滴時には若干暴れて針が抜けたり・・・。

ちょっと大変だったけど、先生も看護師さんも笑顔を絶やさず話しかけながら処置してくれました。

いつも思うけど、本当に動物病院のスタッフの方々には感謝です。

帰宅後は3階の自分の寝床でのんびり過ごして落ち着いた様子。

f0227783_1015939.jpg


このまま出来るだけ穏やかに少しでも長生きして欲しいなぁ。。。016.gif

そして昨夜は修理に出していたマイカーを受け取りに行って来ました。

春に納車してから2度目の修理。。。。自分の不注意もあったとはいえこんなのは初めて。

なので今日は川崎大師へ御祓いに行く予定。

昨夜は溜まったCDをSDカードに転送したり久しぶりにノートPC起動。

そろそろMacBookが欲しいと思ってるのですが、いまひとつ踏ん切りがつかない。。

まぁいろいろ出費が続いてるのでもうちょっと我慢かなぁ。。。






にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2014-09-07 09:10 | 徒然なる事 | Comments(0)
<< 雨の日曜日 びっくり! >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧