おいらの日常 クローン病&透析と徒然

6月の血液検査結果

サッカー馬鹿にとって4年に1度のお祭りの

『ワールドカップ』が始まりましたね。

しかしながら今大会は、まぁいろいろあってあんまり観れてません。
(唯一日本戦のみ見てますが・・・)

さて6月の血液検査結果です。

☆透析前
BUN・・・67.1
CRE・・・14.56
UA・・・6.8
Na・・・141
Cl・・・104
K・・・4.7
Ca・・・9.4
P・・・5.7
Mg・・・2.4

☆透析後
BUN・・・22.3
CRE・・・5.54
UA・・・1.6
Na・・・139
Cl・・・104
K・・・3.5
Ca・・・9.3
P・・・2.3
Mg・・・2.0

数値的には前回よりも少し良くなったかな。

しかし今月は穿刺ミスが連発してます。。。007.gif

穿刺場所を変えたのもあるのですが、ベテランさんでないと上手く入らず。

昨日の透析は久しぶりに全く痛みもなく順調に終了003.gif

1日おきの事ですから、痛みがあるとかなり憂鬱になりますよね。

これからもずっとやっていく事ですから。。。


今月は仕事が忙しくてバタバタしてますが

懸念していた事案も通知書が届いてまずは一安心。

来週は役所へも装具の申請に行かなきゃなぁ。。。

まぁいろいろと忙しい毎日です^^;




にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2014-06-21 22:54 | 透析 | Comments(0)
<< IBD通院日 今更ながら5月の血液検査結果。 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧