おいらの日常 クローン病&透析と徒然

GWも明日で終わり。

久しぶりの更新ですw

前回の記事の最後に書いた直腸内視鏡。

予定通り検査を受けて来ました。

検査中画像を見ながら先生が言うには

クローン病特有の軽い炎症は認められるものの癌らしき所見は無し。

とりあえず細胞は何箇所か採ったので

来週の定期通院時にその検査結果を結果を聞くことになっています。

しかし今回細胞を採った際の出血がなかなか止まらずプチ大変でした((+_+))

昨年の検査の際はまだ透析をしていなかったのでうっかりしてましたが

隔日の透析時にヘパリンを使ってる影響が今回はしっかり出ました008.gif

初歩的な事なのでしょうが、これもまた経験ですかね・・・。

検査翌日の透析時には透析中に使うヘパリンを変更してもらい無事透析終了。


4月は仕事も忙しく、あっという間にGWに突入。

今年のGW休暇は5月3日~6日まで。

3日(昨日)と4日(今日)は買い物行ったりうろちょろしてましたが

明日(5日)は、家の片付けをして夜は透析。

明後日(6日)は、片付けの残りと、あとはのんびりする予定。

まぁどこに出かけても混んでますからね006.gif

先月・今月と散財してるので少し倹約しないとなぁ。。。w

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2014-05-04 22:52 | 徒然なる事 | Comments(0)
<< 食べすぎ(・・;) 4月の検査結果と車弄り。 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧