おいらの日常 クローン病&透析と徒然

IBD通院やら。。

今日は久しぶりの雨で肌寒い057.gif

ここのところ暖かくて春の陽気だったのが嘘の様008.gif

さて昨日の透析。

久しぶりに違うベッドでの透析となった。

違うベッドという事はOHDFではなく、HDFという事。

何故変更になったかは聞いてないけど

周りの人もここのところベッドの移動が増えてる。

明日の透析時にまたOHDFじゃなかったら確認してみよう。

疑問点はどんどん質問しないと009.gif


さて最近の体重増加は、相変わらず2kg以内と良好。

というかストマに流れる量があるのでそんなもんなのかも。

しかも最近は尿意もあってそこそこ排尿出来てるし。

ただ血液検査の結果がねぇ。。リンが。。。理由はわかってるけど難しいなぁ。。007.gif


話は前後するが、火曜日は2ヵ月ごとのIBD定期通院だった。

珍しく予約時間に呼ばれて、久しぶりにS田先生の診察。

透析の話やらいろいろして、直腸の検査(内視鏡)の予約を取ってもらった。

やはり1年に1度はやっておかないと心配なんだよね008.gif

それで何も無ければそれで万々歳だし・・・。

診察後レミケードを投与してもらって病院を出たのが16:00過ぎ。

ちょっと気になった事があったので、その後会社へ戻って仕事しましたとさ。


そして今日は午後からT社の営業マンが来て最後の打ち合わせと

iphoneの機種変更の手続きを。一応来週半ばには手に入る予定003.gif

届いたらまた設定しなきゃね。

さて今週末のお墓参りから月末のイベントまで、いろいろと公私共に忙しそうだけど

体調崩さないように気をつけて頑張ろうっと!049.gif

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2014-03-20 17:49 | 徒然なる事 | Comments(0)
<< 年度末♪ いろいろと~。 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧