おいらの日常 クローン病&透析と徒然

いろいろと~。

やっと各種大会も終わり精神的には余裕が出来ました。

でも先月から今月初めまでのストレスからか口唇ヘルペスが出来て参りました。

透析クリニックで軟膏を貰ってもうすぐ完治しそうですが

やはりストレス溜めちゃいかんですね008.gif

この週末は月初めに開催した主催大会の打ち上げで帰宅は午前様w

そして昨日は午後から練習があり、ホント久しぶりにボールを蹴ってきました。

やはり長い事ボールに触れてないと、全くダメダメですね。

足にボールが着きません015.gif


今月の予定としては、3/18はIBDの定期通院でレミケード投与。

その際に少し気になる事があるので検査をお願いする予定。

3/22はお彼岸のお墓参り。

3/23は午後からクラブの卒団式で、夜は親御さんも交えての打ち上げ。

翌日仕事なので遅くならないように気をつけないと037.gif

3/28or29は次の愛車が納車070.gif

3/30は東京モーターサイクルショー071.gif

なんだか毎週イベント盛り沢山です

あっ、そういえばiphoneも機種変するんだった。

体調が良い時は、あれもこれもと欲張ってしまいますね。

透析をしていると結構時間に縛られるから

使える時間をうまく使わないとなんか勿体無い。

4月からはサッカーの現場へ出る事は殆ど無くなるので

奥さん・愛猫のために時間を使いたいと思ってます。

f0227783_9522725.jpg


他にもいろいろと望みはあるけど一つ一つ解決して行きたいなぁ。

f0227783_9534134.jpg


f0227783_954080.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2014-03-17 09:55 | 徒然なる事 | Comments(0)
<< IBD通院やら。。 春よ来い! >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧