おいらの日常 クローン病&透析と徒然

春よ来い!

もう3月。

春はもうそこに来てる筈だけど、この週末も冷え込みましたね002.gif


先週土日(22,23日)と3月1日はうちのサッカークラブ主催の大会でした。

トップチーム(6年生)のヘッドコーチを務めている関係で

年明けからずっと大会準備に忙しくしていました。

特に1月の末からは、隔日の透析を終えてスマホをチェックすると

必ず関係者からの着信とメールが何件かあり

帰宅して遅い夕飯の前に返信するという毎日でした008.gif

主催大会の前週には区大会があったものの大雪で順延となったり

当初の主催大会開催日も積雪で順延。。。orz

2月は大雪のおかげでスケジュールがメチャクチャになって

ストレスが溜まり鬱々としてました021.gif

でもやっと昨日主催大会の全日程が終わり、今はホッとしてます042.gif

関係各位の協力もあって大会は成功に終わったし

あとは区大会と中学生との交流大会。それと6年生の卒団式。

その日でおいらは長く務めたサッカーコーチを引退します。

このままコーチを続ければ、

確実に責任のある立場(ヘッドコーチ)に就かなくてはならないし

正直『仕事&透析&サッカーコーチ』を続けるのは精神的に難しい状況です。

先日、長い事共にクラブ運営をしてきたコーチと相談して

一線からは引退する旨は了承して貰ってます。

今後もクラブ運営に携わるかは・・・・039.gif


と、まぁ忙しくしていた2月ですが体調は別段悪いわけではなく

オンラインHDFを始めてからはかなり調子も良いようです。

ただシャント側の手首付近が「ピリピリ」するのが気になるくらいで

その他は良い感じです。

ドライウエイトを今の数値にしてから、体重増加(水分増加)も少なくなったし

先日のレントゲン結果からの心胸比も38%。

まぁ順調ですかね003.gif

今月は年度末。まだまだいろいろとイベントもあり忙しいだろうけど

ちょっと楽しみな事もあるし頑張らないと047.gif

そして今日は順延となっていた区大会予選が午前中にあり雨の中参加してきましたが

寒い上にレギュラーが3名休みだったので結果は散々でした057.gif

そして午後は銀行へ入金しに行って、その帰りに税務署へ寄って確定申告。

手続きは作っておいた書類を提出しただけなので3分で終わりました006.gif

これでしばらくは面倒な手続きは無さそうです。

しかし、早く暖かくならないかなぁ。。。。071.gif

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2014-03-02 19:00 | 徒然なる事 | Comments(0)
<< いろいろと~。 また雪! >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧