人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの日常 クローン病&透析と徒然

検査と結果

2月は某総合病院でのCTから始まりました。

というのもいつも血液検査でのAMYの数値が高いため

透析クリニックからの紹介で地域医療支援病院へ行ってきたわけです。

初めて行く病院だったのと、土曜日という事で早めに到着。

受付で手続きを終えたらすぐに呼ばれて

予約時間よりも30分も早く検査してくれましたw001.gif

おかげで早く帰宅出来、午前中少しのんびりして午後からサッカーへ。

そして月曜日は出勤前に横浜の病院へ行って、先日受診した「乳腺外科」の診察。

診察の前に普通の男子なら体験する事はないはずの『マンモグラフィー』の検査。。。008.gif

これが噂に聞いてた以上に痛かった。。。。

女子の方々。。。大変ですね。。。007.gif

そして先日の細胞診の結果も含めての診察。

結果は予想通りの「乳腺腫脹・疼痛」

細胞採取であまり量が取れていなかったため測定不能な部分もあったようですが

今回のマンモグラフィーの画像を見ても癌の可能性は極めて低いとの事。

とりあえず一安心しました006.gif

念の為に4ヵ月後の6月にまた受診する事にしてとりあえず終了。

一度出勤して夕方からは透析へ。

2月最初の採血がありました009.gif

透析を開始して少し寝てたら・・・。

院長に起こされました・・。CTの結果発表ですw

まぁこれと言って問題なしだそうですけど。013.gif

しかし土曜にCT撮って月曜日にはFAXで検査結果が届くなんて

某総合病院は年中無休なだけありますねぇ。

さて明日は採血の結果が出ますがどんな数値やら・・・。

オンラインHDFの効果が出てる事に期待です071.gif




にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
by bmw-F800ST | 2014-02-04 17:29 | 徒然なる事
<< 2月の血液検査結果 細胞診 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。

by bmw-F800ST