おいらの日常 クローン病&透析と徒然

連休

今日は天気が良かったものの、風が強く寒い1日でした。

この土日は仕事は休みでしたが、

昨日の午前中は猫さんの病院へ行き、

午後は夕方までのんびりして

夜はあまり乗り気ではなかった会合へ002.gif

会合と言っても新年会+2月のサッカー大会の組み合わせ抽選で

立場的に仕方なく参加してきた次第です。

会合は20:30にはお開きとなったのでさっさと帰宅001.gif

腎不全になってから、水分&塩分の制限があるのでどうも飲み会は苦手になりました・・・。


そして今日は朝から久しぶりに床屋へ。

おそらく2ヶ月ぶりくらいかな?

寒かったので原二で行くのは断念して奥さんに送迎して貰いましたw

久しぶりに髪を切ってさっぱり003.gif

こういうのも気分転換になりますね。

午後からはサッカーの練習に顔を出していろいろと打ち合わせ。

6年生が卒団するまであと一ヵ月半。

いろいろと忙しくなりそうです。

今週月・水・金はいつもの透析で火曜日はIBDの定期通院です。

これといって体調に変化も無く予定通りレミケード投与予定。

普段の食生活は腎不全に合わせてるのでIBDの食事とは正反対。

なので、元々の持病のクローン病はレミケードで落ち着いてるようなもんですからね。

あとは2月初めに膵臓の検査もすることになってるし

相変わらずの忙しさが続きますねぇ。

そうそう、今日こんな本をamazonで注文しました。
新しい透析オンラインHDF
f0227783_2219436.jpg


やっぱり自分でも勉強しなきゃならないですからね。

届くのが楽しみです001.gif

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2014-01-19 22:22 | 徒然なる事 | Comments(4)
Commented by at 2014-01-19 22:40 x
火曜日自分も外来です。
Commented by bmw-F800ST at 2014-01-20 09:47
重さん>あらそうなの?一緒になるなんて珍しいですね(^^)何時の予約?
Commented by at 2014-01-20 12:17 x
16時の予約ですが、消化器内科のMRIかあるので、2時過ぎには行きます。
Commented by bmw-F800ST at 2014-01-20 14:29
重さん>了解。おいらはお昼頃には病院いますよ。レミケなので順調に行けば同じ頃に終了かな?
<< 今年初のレミケード 書類 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧