おいらの日常 クローン病&透析と徒然

2014年

2014年初めてのブログ更新です。

今年のお正月は奥さんと初めて過ごしたお正月。

おいらは×1で現奥さんとは約1年と9ヶ月前に入籍しましたが

いろいろと事情があって一緒に暮らし始めたのは昨年の2月過ぎ。

そんな訳で初めて2人で過ごすお正月でした。

しかし奥さんのお休みは実質3日。

職業柄とはいえ、もう少しゆっくり過ごさせてあげたいものです。

1月1日は一日のんびり。

1月2日は所属する少年サッカーチームの初蹴りでOBも集まり楽しく過ごせました。

もちろんおいらは試合に参加する事も無くただただ見てるだけでしたが・・・。

1月3日は朝から今年初の透析。まぁ問題も無く終了。

その夜は奥さんが夜勤だったため暇でさっさと早寝・・・w

1月4日は午後からサッカーの練習へ。

そして今日は、なんだか何もやる気がおきずにダラダラと過ごしております。

また明日から普通の生活に戻るわけでやれやれって感じです。

仕事やって透析行って・・・。

また同じ事の繰り返しが始まるわけですねぇ。。。orz

透析に関しては明日からオンラインHDFに変更になるって事で

身体にどのような変化が出るのか、ある意味楽しみではありますが。

身体と言えば最近気になってるのは本当に喉が渇くという事。

部屋でストーブを使ってるための乾燥もあるのかもしれないけど

ここ1週間くらいの喉の渇きがひどい。

塩分はあまり摂ってないはずなのだけど、御節とかの塩分が原因かなぁ?

水分を摂り過ぎるのはNGだから気をつけなきゃいかんです。


今年はいろいろと生活に変化をつけたいと思っているけど

現状なかなか難しそうです。

まぁボチボチ頑張るしかないですねぇ。

2014年、いい年になりますように!


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2014-01-05 13:45 | 徒然なる事 | Comments(0)
<< 初めてのオンラインHDF ゆく年くる年 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧