おいらの日常 クローン病&透析と徒然

IBDライダーズ忘年会

今朝もめっちゃ寒かったですね。

昨日は妻が車を使っていたのでおいらは原チャリ(110cc)で通勤。

久しぶりのバイクは楽しかったけどめっちゃ寒かった。。。。

しっかり防寒しないと風邪引いちゃいますね。

透析を受けてるおいらとしては風邪は大敵!

十分気をつけないといかんですね022.gif


さてこの土日は予想通り仕事でした。

昨日は定時間勤務で夜は所属する少年サッカーチームの指導者会議。

体調と時間的な事もあり、今年度一杯で16年続けてきたコーチを辞める事にしていますが

HPの担当だけは続けてくれと言われてます・・・。さてどうしたものか・・・・。

年明けにはハッキリさせるつもりでいます047.gif


今日は朝から16:00頃まで仕事して

夜は『クローン病でバイク乗り』の集まりIBDライダーズの忘年会に妻と2人で参加してきました。

来れなかったメンバーもいましたが、今回の参加メンバーは6名。

久しぶりに会う人もいたし楽しい時間でした003.gif

忘年会と言うと、どうしても飲み物や鍋で体重増加(水分)する心配があり

透析患者としてはなかなかペースが難しいですね。

今回は金曜の透析から2日目と言う事もあり

家を出る時はDWから1.2kg↑。

飲み会ではビールをコップ1杯と白桃サワーを1.5杯。

薬を飲むのに水を少々・・・。

で帰宅後の体重はDWから1.6kg↑でなんとか収まりました。

明日の夕方までどの位増えるか。。。ちょっと心配ですが、

頑張って増加を防ぎたいと思います034.gif

師走はまだまだ忙しそうですが頑張らないと!ですね!017.gif




にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
[PR]
by bmw-F800ST | 2013-12-15 23:54 | クローン | Comments(0)
<< やっと休みだけど・・・ 1級 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧