人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの日常 クローン病&透析と徒然

チャンバー?

今日は久しぶりにバイクで出勤。

やっぱりバイク用のインナーは効果的ですね。

全く寒く無かった006.gif

さて今日も夕方から透析を受けてきました。

増加体重は1.3kg

2日空けての数値ですから何も問題ないですね049.gif

それよりも透析時間が3時間を過ぎてからアラームが2回鳴りました。

透析が予定時間で終了後、返血中に看護師さんに教えて貰ったのですが

アラームはどうもエアートラップチャンバーでの凝固血が悪さしてたらしい008.gif

ダイアライザーにも少し模様が入った感じになっていたし

透析の状態が悪いって事なのかな?

今日採血だったのでその辺も含めて次回また教えて貰おうと思います。

死ぬまで透析していく訳ですから

こっちもいろいろ勉強しないとね。



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
by bmw-F800ST | 2013-12-02 22:18 | 透析
<< 12月2日の血液検査結果 買い物と映画 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。

by bmw-F800ST