おいらの日常 クローン病&透析と徒然

やっちまったなぁ・・・泣

今日はいろいろあった1日でした。。

朝は久しぶりにゆっくり起きて

昼前から新山下方面へバイクでぶらりと。

1時過ぎに1度家に帰って再び出かける時に・・・・事は起こりました。。。。002.gif

そう。。。ついに!

やっちまいました。。

F800ST君がお昼寝しよりました・・・orz

事の原因は単純においらの注意不足。

ディスクロックをしたまま発信するという大馬鹿をかましました。。。。008.gif

破損箇所は全て右側で

ハンドルバーエンドとブレーキレバー
f0227783_22395431.jpg


タンデムステップ部
f0227783_22412621.jpg


そしてフレームスライダーのカバー(削れてる・・・)
f0227783_22422794.jpg


あとはサイドカウルの下部に少し擦り傷が。。。(写真無し)

まぁスライダーのおかげで被害は最小限で治まったけど

気分は思いっきり凹みましたよ。。。


そんな気分を振り払ってある人との待ち合わせ場所へGO!

Twitterを通してぴーさんMotorrad Hanedaで待ち合わせ。

先に着いたおいらは店長のN崎さんとコケ傷の相談やら色々。。。w

っで、ぴーさん到着!

f0227783_22571834.jpg


やっぱりシャンパーニュは上品で良い色ですねぇ。

お店から緑茶を2杯も頂きw

いろいろと2時間程お話させていただきましたw

ぴーさん楽しい時間をありがとうございました003.gif

さて帰宅後、バイクをいつもの場所へ停める際に

上記の写真を撮って凹んだのは言うまでもありません。。。。。orz

今夜夢に出るだろうなぁ。。。
[PR]
by bmw-f800st | 2011-01-22 23:23 | バイク | Comments(6)
Commented by ちと at 2011-01-24 12:41 x
災難でしたね。立ちごけはかなりへこみます。
私もフレームスライダーをいれようと思いました。
が、タイヤが先です。

Commented by bmw-F800ST at 2011-01-24 18:17
>ちとさん
災難というかお馬鹿な事をしました(T_T)
スライダーのおかげでカウルは無事でしたけど・・・。
>が、タイヤが先です。
もう交換ですか?走ってますね♪
いつかご一緒したいものです。
Commented by shige at 2011-02-13 20:56 x
おっ~やっちまいましたね(^_^;)
カウルが逝かなくて良かったですね。
Commented by bmw-F800ST at 2011-02-14 15:01
カウル逝ってたら泣きがはいりますよ(^_^;)比較的軽症で済んで何よりでしたw
Commented by ちと at 2011-02-22 19:33 x
フレームスライダー、ついぽちっとしてしまいました。
タイヤ、スライダーで懐がさびしくなってしまいます。
Commented by bmw-f800st at 2011-02-22 20:18
>ちとさん
おっ、ポチりましたか(^^)
転ばぬ先のなんとやらで保険みたいなものですしね。
タイヤ交換はどのくらいかかりましたか?
って私はまだまだ先のような気がしますが。。。w
<< 盆栽化とりあえず終了 今年最初の通院。 >>



難病のクローン病と腎不全を患いながらもポジティブに歩む男の雑記です。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
10か月ぶり?
at 2015-10-27 23:45
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-02 15:10
緊急入院
at 2014-12-25 22:16
12月の採血結果
at 2014-12-04 23:48
もう師走
at 2014-11-30 18:51
最新のコメント
群馬のクローン型屋さん>..
by bmw-F800ST at 14:29
hisayuki320さ..
by bmw-F800ST at 14:26
たいへんでしたね、ご自愛..
by 群馬のクローン型屋 at 21:38
仕事が落ち着き、久々に訪..
by hisayuki320 at 09:00
ナカニシさん>型屋さんな..
by bmw-F800ST at 12:20
さらパパさん>こんにちは..
by bmw-F800ST at 12:17
重さん>買いましたよ♪G..
by bmw-F800ST at 12:14
購入機械は三菱のワイヤー..
by ナカニシ at 21:22
こんにちわ。 お仕事お..
by さらパパ at 12:01
買いましたね?? ジオ..
by 重 at 20:41
リンク集
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧